忍者ブログ

ぜむねこの小部屋

ぜむねこが作成したゲームの紹介を行ったりするブログです。

表示中記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに

いらっしゃいませ。

ここは、私ぜむねこが作成したゲームの紹介や近況報告をするイロモノブログです。
更新速度もゲーム作成速度も極めて低速。
超マイペースにコツコツとやっています。



本ゲームで使用している素材は、各配布者様の利用規約に基づいて使用しています。
そのためゲームそのものからの素材抽出などはご遠慮ください。
また、ゲームをプレイしたことによって何かしらの問題が発生したとしても、当方は責任を負いかねますのでご了承ください。



本ゲームを使用した動画、生放送、その他もろもろについては以下のリンクからご確認ください。
また、ご意見やご感想、ゲーム内のバグにつきましてはメールもしくはブログへのコメントをお願いします。
メールに関しては、基本的に2,3日以内返信を心がけているので、
「おかしい、メールを送ったのに返信が来ない!」といった場合には、迷惑メールボックスに誤って入っていないかなどのご確認をお願いいたします。



拍手

PR

はじめに

このブログと自作ゲームについての説明です。
ゲーム実況などの際はご一読ください。
りーどみー

プロフィール

HN:
ぜむねこ
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム作ったりしているナマモノです。

連絡先

連絡先は以下のアドレスまでお願いします。

xemneco21●gmail.com ※●をアットマークに変えてください。

リンク

お世話になっている方々へのリンク一覧。