忍者ブログ

ぜむねこの小部屋

ぜむねこが作成したゲームの紹介を行ったりするブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【狐面さん】初期設定とか裏設定について

先週の話ですが、狐面さんのDL数が目標達成。
前作「夢の城」が目標達成に半年近くかかっていたことを考えると、かなりのハイペースでした。
プレイしてくださった皆様がたに感謝感激。

と、いうことで今作でも初期設定や裏設定について語りたいと思います。
ネタバレ要素を多く含むため、未プレイ者や全てのエンディングを見ていない方はブラウザバック。

「ネタバレなんか怖くねぇ!」と言う方は下のリンクから続きを見てください。


拍手

PR

【狐面さん】攻略記事

「狐面さん」攻略フローチャート及びサブイベント説明です。

※ネタバレ全開です。
未プレイ、ネタバレ回避を希望する際には決して確認しないでください。

9/5 一部分の追記・修正を行いました。





拍手

【夢の城】初期設定とかいろいろ

DL数見たらすこしずつ増えててとてもうれしい、ぜむねこです。

ver1.05配布から早2週が経過しました。
夢の城を公開したのが10月と思うと、月日が経つのは早いと思います。


今回はその夢の城、初期設定とか裏設定を公開したいと思います。
ただし、ゲーム本編をクリアしていることが前提なのでネタバレ注意です。
未プレイ者の方やトゥルーエンドクリアしていない方は見ないことをオススメします。

拍手

夢の城攻略記事

【攻略チャート】


※ネタバレ注意です。未プレイ、ネタバレ回避したい人は見ないようにしてください。

拍手

はじめに

このブログと自作ゲームについての説明です。
ゲーム実況などの際はご一読ください。
りーどみー

プロフィール

HN:
ぜむねこ
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム作ったりしているナマモノです。

連絡先

連絡先は以下のアドレスまでお願いします。

xemneco21●gmail.com ※●をアットマークに変えてください。

リンク

お世話になっている方々へのリンク一覧。