忍者ブログ

ぜむねこの小部屋

ぜむねこが作成したゲームの紹介を行ったりするブログです。

ぜむねこの小部屋 > > [PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜむねこの小部屋 > 自作ゲーム > 【ver修正】夢の城ver1.01

【ver修正】夢の城ver1.01

夢の城のバージョンアップを行いました。

vectorさんのほうはまだ申請中ですが、ふりーむさんの方では修正済みとなっています。

vectorさんからDLした方、またはまだ最新版をDLしていない方はふりーむさんの方からDLを行ってください。

ふりーむさんのページはこちら→【http://www.freem.ne.jp/win/game/4180】

拍手

今回の修正は
・演出修正、追加
・誤字修正
・不要ファイル削除

以上となっています。

一部の謎解きがわからない、
誤字があるなどのご指摘を受けたため、
そちらの修正を行っています。
こんな感じです。↓



また、デバッグ時に気づかなかった演出ミスの修正や
諸事情により使用しなかった音楽データの削除を行いました。

ふりーむさんで総DL数を確認させていただいていますが、
多くの方にプレイしていただいてとても感謝しています。
本作品をプレイして、楽しんでいただけたら何よりです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

バッドエンディングで泣きそうです

はじめまして、コルトランプと申します。

夢の城…とても面白い作品でプレイできて光栄です!!

どんどん解き明かされるストーリーに釘付けです。


よろしければ実況をさせていただけないかなと思い連絡させていただきました。

実はバッドエンドを先に迎えてしまって、

何がなんでもトゥルーエンドでクリアしたいと意気込んでおります。



ゲーム実況は始めたばかりなのであまり宣伝にはならないかもしれませんが、楽しさを伝えたい一心で実況させて頂ければと思います。

素敵な作品を皆さんに知っていただけるような動画を今後あげていきたいとも思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



お返事だけでも頂ければ幸いでございます。

突然の書き込み失礼しました。

Re:バッドエンディングで泣きそうです

>>コルトランプさん
はじめまして。プレイしていただきありがとうございます。
ストーリーを楽しんでいただけたら、製作者としてとてもうれしいです。

実況動画ですが、御座升太郎さんに返信したとおり特に制約はありません。
未プレイ者に配慮していただければ基本的に動画にしても問題ないです。

  • ぜむねこ
  • 2012/11/08(Thu.)

お忙しいところお返事ありがとうございます

早急なお返事ありがとうございます!

私はどの実況をするにあたっても「自分でプレイした方が絶対に楽しいから、面白いと思ったらすぐにブラウザを閉じてください!」と警告しております。
「私にしかできない実況をみてほしい」よりも「こんな面白いゲームあったぜ!(・∀・)」をコンセプトにしているので未プレイ者さんがやりたくなるような動画のつくり方をしていこうと思います。

許可を下さりありがとうございます。
今後もプレイ者さんが増える事を願っております。




個人的にヴァージョンアップや新作も楽しみにしていますね(^^)

突然のメール、失礼します。

こちらのサイトで公開されている「夢の城」をプレイした実況動画を、ニコニコ動画にて投稿する許可を頂きたく、今回ご連絡させていただきました。

お忙しいとは思いますが、一度ご一報頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

Re:突然のメール、失礼します。

>>あきちょさん
はじめまして。
実況動画ですが、特に制約はありません。
ただ、動画の冒頭や説明文にネタバレ注意などといった未プレイ者に対する
配慮をしていただけたらありがたいです。

  • ぜむねこ
  • 2012/11/12(Mon.)

トラックバック

はじめに

このブログと自作ゲームについての説明です。
ゲーム実況などの際はご一読ください。
りーどみー

プロフィール

HN:
ぜむねこ
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム作ったりしているナマモノです。

連絡先

連絡先は以下のアドレスまでお願いします。

xemneco21●gmail.com ※●をアットマークに変えてください。

リンク

お世話になっている方々へのリンク一覧。