忍者ブログ

ぜむねこの小部屋

ぜむねこが作成したゲームの紹介を行ったりするブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSD換装から1年が経って

前回のあらすじ:
購入から5年経ったPCを使い続けるぜむねこ。
しかしPCはすでに限界を越えており、2回ものブルースクリーンを経験してしまう。
このままではマズいとようやく気付き、重い腰を上げて購入したのは換装用のSSD。

"そこは黙ってデスクトップPC買わないのかよ!"
爆音という悲鳴を上げながら6年目のPCは今日も稼働するのであった…

事の顛末はこちら→https://goo.gl/BgSJyn



拍手

PR

C91にサークル参加してきました

2017年になりました。
本年もよろしくお願いします。

さて、タイトルの通り前回C90に引き続き
C91にもサークル参加してきました。
そのレポを載せたいと思います。


拍手

C90にサークル参加してきました

2016年8月12日、コミックマーケット90に
サークル参加してきました!
ということでそのレポでも。

拍手

認識しなくなったUSBメモリを復旧させる

前回の記事で、
"ファンが超煩く回る"
と書きましたが、流石に煩すぎたので業者に調査依頼。

"あー、これファンが故障してますねー"

…なるほど。
因みにファン交換に3週かかると言ってきたので修理依頼はノーサンキュー。
動画編集が落ち着いたらメーカー修理に出そうかな。


拍手

Windows10に無料アップグレードしたPCのHDDをSSDに換装してみた

今のPCが購入してもうすぐ5年。
そろそろ今のままでは突然逝ってしまう可能性があったので、
(というか去年で2回ほどブルースクリーン経験+突然OSが起動しなくなることあり)
以前からやってみたいと思っていたSSD換装に挑戦。

まぁ、思ったよりスムーズに終わって拍子抜け感もありましたけどね。


拍手

はじめに

このブログと自作ゲームについての説明です。
ゲーム実況などの際はご一読ください。
りーどみー

プロフィール

HN:
ぜむねこ
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム作ったりしているナマモノです。

連絡先

連絡先は以下のアドレスまでお願いします。

xemneco21●gmail.com ※●をアットマークに変えてください。

リンク

お世話になっている方々へのリンク一覧。