忍者ブログ

ぜむねこの小部屋

ぜむねこが作成したゲームの紹介を行ったりするブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【狐面さん】公開されました。

http://www.freem.ne.jp/win/game/5452

うわっ、早い!
というわけで公開されました。

夢現さんへの記事依頼などは、近々。
攻略記事も、近々。

追記:
夢現さんへの記事作成完了しました。
攻略記事は・・・たぶん、今週中には。

拍手

PR

「狐面さん」登録申請と、動画投稿などについて  【2013/9/1追記】

つい先ほど、ふりーむ!さんに狐面さんを登録申請しました。
問題がなければ、数日中に公開されると思います。

題名にも書いてありますが、本作品「狐面さん」のプレイ動画などについて。
気になる方は下のリンクをクリックしてください。


拍手

「狐面さん」完成!

よっし、できたぞー!!

一通り完成して、現在デバッグ中です。
といっても、基本的に少し製作する度にデバッグを繰り返していたので、
致命的バグはほとんど発生していない状態です。

そのため、デバッグ協力者にデータを配布して、
ストーリー上でおかしな点がなければ、そのままネット配布になると思います。
そのため早いと来週頭、遅くても2週以内に発表できます。

しかし、最初は5月に完成させると発表しながらこの体たらく。
3ヶ月も過ぎているとか・・・ううむ。
まぁ、できたから良しとしましょう。

拍手

新作進捗状況 その4

気がついたら今年も後半。
私の作品は未だ完成せず。
3歩進んで2歩下がるを繰り返しながら、起承転結の結にようやく取り掛かりです。

そういえば以前、話のあらすじをさらっと書きましたが
作成しているうちにプロットの再構成(というかほぼ作り直し)をする羽目になり、
結果若干のあらすじに変更がありました。
主人公が探偵から学生になったり。
助手が幼馴染になったり。
ミステリーがミステリー()になったり。
・・・いや、これは元からか。

とにかく、近々公開予定の「狐面さん」、
あらすじを公開したいと思います。
流石に話の終わりまで作成しているので、
ここからあらすじに変更はない、と思います・・・

拍手

6月になりました。

はい、というわけで未だ完成していません。

やらかしてしまった自分・・・!

見通しの立てられない自分・・・!


全く作っていなかったというわけではなく、
着実に作ってはいたのですが、いかんせん作成速度の遅さが・・・

とりあえず今月中には今度こそ、今度こそ完成させたいです。

拍手

はじめに

このブログと自作ゲームについての説明です。
ゲーム実況などの際はご一読ください。
りーどみー

プロフィール

HN:
ぜむねこ
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム作ったりしているナマモノです。

連絡先

連絡先は以下のアドレスまでお願いします。

xemneco21●gmail.com ※●をアットマークに変えてください。

リンク

お世話になっている方々へのリンク一覧。