忍者ブログ

ぜむねこの小部屋

ぜむねこが作成したゲームの紹介を行ったりするブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久々の更新。

気が付いたら1年放置していたという・・・
よくもまぁまた書こうと思ったものです。

とりあえずブログリフォーム中。
今後の予定も含めて明日くらいには。

拍手

PR

久々更新&現状報告

最後に更新した月が8月・・・だと!?
いろいろありましたが私は元気です。

結局新作は今年中に配信できず。
作品を作るのに一番面倒で時間がかかってモチベが落ちやすいのがマップなんですよね・・・・・・
はやく完成させたいのにやる気が上がらないのもまた事実。
イラストなんか描いている場合じゃないんだよ!



拍手

もう8月なんですね・・・

絵描いたり、艦これやったり、絵描いたりしてたら気づいたら8月。
うん、ゲーム開発は・・・うん。

怖いですね、時間があっという間に過ぎていくなんて。


今月から本気だす。

拍手

ゲンジツトウヒエネルギー

わーい、先月からゲーム製作ロクに進んでなーい。

そんな訳で1ヶ月経ったけど進捗なしです。



拍手

次回作「村の少女と森の魔女」について

ようやく情報公開できるレベルまで来たので次回作発表します。
というかタイトル公開したのが今年の1月。うーん。

拍手

はじめに

このブログと自作ゲームについての説明です。
ゲーム実況などの際はご一読ください。
りーどみー

プロフィール

HN:
ぜむねこ
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム作ったりしているナマモノです。

連絡先

連絡先は以下のアドレスまでお願いします。

xemneco21●gmail.com ※●をアットマークに変えてください。

リンク

お世話になっている方々へのリンク一覧。