忍者ブログ

ぜむねこの小部屋

ぜむねこが作成したゲームの紹介を行ったりするブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【夢の城】初期設定とかいろいろ

DL数見たらすこしずつ増えててとてもうれしい、ぜむねこです。

ver1.05配布から早2週が経過しました。
夢の城を公開したのが10月と思うと、月日が経つのは早いと思います。


今回はその夢の城、初期設定とか裏設定を公開したいと思います。
ただし、ゲーム本編をクリアしていることが前提なのでネタバレ注意です。
未プレイ者の方やトゥルーエンドクリアしていない方は見ないことをオススメします。

拍手

PR

【夢の城】ver1.05予告

またまた修正予告です。
動作安定して裏話ができるようになるのは何時の日か。

拍手

【夢の城】ver1.04予告

「あれ?ver1.03出たばっかりなのにもう修正かよ!?」

・・・はい、修正箇所を見つけてしまいました。
デバッグを怠慢していました。

まだverctorさんがver1.03に更新されていないですが、
正直更新待ちしていられないので。

ですので、ver1.03をお持ちの方はできるだけver1.04が公開されたら新しくDLし直してください。
お手数おかけしますが、お願いします。

拍手

【夢の城】ver1.03公開

vectorさんとふりーむ!さんにver1.03更新申請を出しました。
vectorさんはまだ更新されていませんが、ふりーむ!さんの方は更新済みなことを確認したので、ぜひそちらからDLしてみてください。

また、攻略記事ですがver1.03情報を追記しました。
こちらからどうぞ。
→【http://xemneco.blog.shinobi.jp/Entry/5/】(ネタバレ注意!)

修正内容ですが、以前の記事とほぼ同一です。
報告のあったバグ修正とイベント追加。
地味にですが、「魔物がいないのに笑い声が聞こえる」という事例に対しても直しています。

以上です。
次の記事では公開から1ヶ月経ったし、誰得な設定公開でもしようかなと思います。

拍手

【夢の城】ver1.03予告

「もうバグないだろうな・・・」
そう考えていた頃が私にもありました。

報告してくれたしゃもじ豆さん、御座 升太郎さんありがとうございます。

ver1.03では報告してくれたバグの修正に加え、イベントを追加します。
詳細は以下のリンクから。

ちょっと追記:
連絡先のアドレスが違っていたので修正しました。

拍手

はじめに

このブログと自作ゲームについての説明です。
ゲーム実況などの際はご一読ください。
りーどみー

プロフィール

HN:
ぜむねこ
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム作ったりしているナマモノです。

連絡先

連絡先は以下のアドレスまでお願いします。

xemneco21●gmail.com ※●をアットマークに変えてください。

リンク

お世話になっている方々へのリンク一覧。