忍者ブログ

ぜむねこの小部屋

ぜむねこが作成したゲームの紹介を行ったりするブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ver修正】夢の城ver1.01

夢の城のバージョンアップを行いました。

vectorさんのほうはまだ申請中ですが、ふりーむさんの方では修正済みとなっています。

vectorさんからDLした方、またはまだ最新版をDLしていない方はふりーむさんの方からDLを行ってください。

ふりーむさんのページはこちら→【http://www.freem.ne.jp/win/game/4180】

拍手

PR

夢の城攻略記事

【攻略チャート】


※ネタバレ注意です。未プレイ、ネタバレ回避したい人は見ないようにしてください。

拍手

【公開!】夢の城ver1.00

PC開いて確認してみたら申請通って公開されてた!早い!

 

現在vectorさんで公開中。
後日夢現さんにも公開申請予定。

DLはこちらから。
【http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se499709.html】(vectorさんの詳細ページに飛びます)
【http://www.freem.ne.jp/win/game/4180】(ふりーむ!さんの詳細ページに飛びます。)

初作ですが頑張って作成しました。
気になったらぜひDLしてくださいね。

拍手

次回作の構想。

先週土曜にvectorに登録申請をしたから、今週末には公開されているのかな?

とりあえず公開まで暇なので、次回作(あるのか?)について現在思考中です。
今作では、初作もあって簡単な脱出ゲーを作成したので次はもっと凝ったものを作ってみたいなと妄想。

一番考えているのは、キャラグラの追加を考えていたり。
バストアップ絵だけでいいから、自分で描いたキャラを出せたらいいなと思っています。
問題は、私が一度もイラストを描いたことがないんですけどね!


今年度末に向けて、資格を取っていきたい中イラストの勉強か。
また1年かけてのんびり作成していきましょうかね。

拍手

自作ゲームについての話

初作「夢の城」についての話。
少し昔話も入ります。

拍手

はじめに

このブログと自作ゲームについての説明です。
ゲーム実況などの際はご一読ください。
りーどみー

プロフィール

HN:
ぜむねこ
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム作ったりしているナマモノです。

連絡先

連絡先は以下のアドレスまでお願いします。

xemneco21●gmail.com ※●をアットマークに変えてください。

リンク

お世話になっている方々へのリンク一覧。