忍者ブログ

ぜむねこの小部屋

ぜむねこが作成したゲームの紹介を行ったりするブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【夢の城】動画、生放送について 2013/09/1追記

ちょこちょこ実況動画申請が届いていたので、
ここいらで注意事項をまとめます。

確認したい方は↓のリンクから。

拍手

PR

夢現さんに登録しました。

そんな詳細ページはこちら。
今週頭に申請したのに、もう登録されてました。
お疲れ様です。

http://freegame.on.arena.ne.jp/adventure3/game_1899.html

拍手

【夢の城】ver1.02公開

Vectorさん限定ですが、夢の城ver1.02にアップデートしました。
ふりーむ!さんのほうは今申請を出したので、恐らく明日には修正されているかと思います。

更新内容の詳細は下をクリックしてください。
※若干のネタバレを含みます。

拍手

公開から1週間以上経過して。

思えば、夢の城を公開して早くも1週間以上が経過しました。

ふりーむでちょこちょこDL数確認したりして動向を確認したり。
バグ報告や感想で一喜一憂したり。
なんだかすごく充実した1週間でした。

・・・と同時に、「次はあれを作りたい!」という創作意欲も湧いてきて。
公開する前は作品の出来などで凄く不安でしたが、
今では公開して良かった、と思えるようになりました。
まぁ、まだ1週間ちょいしか経ってないのでまだまだこれからですけど。
ver1.02をvectorさんに公開後、ふりーむさんに続けて公開したらひと段落といったところでしょうか。

今更ながらver1.00はデバッグをしたはずだったのに誤字やバグ、演出ミスにバランス調整失敗などダメダメでした。
それにも関わらず、プレイしていただいてダメなところを指摘してくれた方には感謝以外の言葉がございません。
もちろん、ver1.01で指摘してくれた方もとても感謝しています。
本当にプレイしてくださってありがとうございました。

ゆっくりですが、次回作も作成するのでのんびりお待ちくださいね。



・・・なんだか更新終了みたいな終わり方ですが、勿論更新は続けますよ。

拍手

夢の城ver1.02と次回作の構想

現在vectorさんのほうが、まだver1.01になっていないのでver1.02は公開日未定・・・

修正点として、
・ゲーム終盤のコンティニュー禁止を廃止
・会話イベントの改行ミスを修正
・回廊の難易度低下

難易度はよりプレイしやすく、を目標に若干低下しました。
まだ公開に日数かかるようなら、イベントも数点追加しようかと。

拍手

はじめに

このブログと自作ゲームについての説明です。
ゲーム実況などの際はご一読ください。
りーどみー

プロフィール

HN:
ぜむねこ
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム作ったりしているナマモノです。

連絡先

連絡先は以下のアドレスまでお願いします。

xemneco21●gmail.com ※●をアットマークに変えてください。

リンク

お世話になっている方々へのリンク一覧。