忍者ブログ

ぜむねこの小部屋

ぜむねこが作成したゲームの紹介を行ったりするブログです。

ぜむねこの小部屋 > > [PR]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜむねこの小部屋 > 雑記 > 夢現さんに登録しました。

夢現さんに登録しました。

そんな詳細ページはこちら。
今週頭に申請したのに、もう登録されてました。
お疲れ様です。

http://freegame.on.arena.ne.jp/adventure3/game_1899.html

拍手

しかし・・・公開してから気づいたのですが、「夢の城」って名前、汎用性があるのかいろいろなところで使われてるみたいです。
芸術系のものだったり、果てはラ○ホだったり。
ゲームのタイトルは決定稿出す前に一旦検索かけたほうがよかったなぁ、と今更の反省です。

特に上の詳細ページから見れる、「夢の城関連のつぶやき」なんて9割方この作品以外の呟きという現実。
でも、たま~にこの作品っぽい呟きが流れてきて少しうれしくなる自分。
「ああ、プレイしてくれてる人がいるんだな」と思うと、自分がやる気に満ちてくるのがよくわかります。

さて、いい加減寝て次のストーリーの構想でも練ろうかな。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

実況プレイについて

「夢の城」作者様

ニコニコ動画で実況プレイをしている者です。
この度は「夢の城」を実況させて頂きたくご連絡致しました。
他の方へコメントされていたように、未プレイの方への配慮はきっちり致します。
失礼致しました。

Re:実況プレイについて

>>しゃもじ豆さん
はじめまして。
実況動画ですが、してくださっても特に問題ありません。
ご連絡のほうありがとうございます。

  • ぜむねこ
  • 2012/11/13(Tue.)

無題

ありがとうございます
本日16:00に投稿致しました。何か不都合がありましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。
失礼致します

初めまして

初めましてm(_ _)m
近々、ニコニコ動画に夢の城のプレイ動画を投稿させて頂きたいと思いましたので、
その御報告に参りました。
他の方とのやり取りを参照させて頂きましたので、
注意点に気を付けながらプレイさせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

Re:初めまして

>>蒼さん
はじめまして。
プレイ動画の方、了解です。
ご連絡のほどありがとうございます。

  • ぜむねこ
  • 2012/11/15(Thu.)

バグの報告

ぜむねこ様
以前ブログにて実況の確認を致しましたしゃもじ豆です。
この度はプレイ中に起きたバグの報告です。

成長した木からリンゴを取るシーン中にキャラクタを動かせるようだったのでそのままエリア外に出たところ、イベントが何回でも起きるようになりました。
一度でもイベントを全て終わらせるともう起きないのですが、タイミングによっては何度でもリンゴを取得してしまいます(4個までは確認)。

収録中に起きたことですので動画内にこのシーンが少し入ってしまいました。
1~2日後にニコニコ動画へ投稿しようと考えています。
ただ、問題がありましたら即刻削除致します。その時はお手数ですがご一報をお願いいたします。
※また、メールにて報告をと考えていたのですが、どうも●の部分を@に変えても送信不可でした。

Re:バグの報告

>>しゃもじ豆さん
バグ報告ありがとうございます。
こちらで確認してみたところ、イベント中に操作できてしまうのが問題でした。
修正を行ったので、修正版をアップロードいたします。

  • ぜむねこ
  • 2012/11/18(Sun.)

生放送について

こんばんは!
今回、夢の城を生放送をしようと考えてるのでが!
大丈夫ですしょうか?
注意自己等はもう読みました!
未プレイの方に配慮しながら放送していきたいのですがお願いします

Re:生放送について

>>うぇいさん
こんばんは。
生放送ですが、大丈夫ですよ。
現在ふりーむ!さんのほうは最新版になっていますのでよろしければそちらのプレイをお願いします。

  • ぜむねこ
  • 2012/11/23(Fri.)

トラックバック

はじめに

このブログと自作ゲームについての説明です。
ゲーム実況などの際はご一読ください。
りーどみー

プロフィール

HN:
ぜむねこ
性別:
男性
自己紹介:
ゲーム作ったりしているナマモノです。

連絡先

連絡先は以下のアドレスまでお願いします。

xemneco21●gmail.com ※●をアットマークに変えてください。

リンク

お世話になっている方々へのリンク一覧。