現在vectorさんのほうが、まだver1.01になっていないのでver1.02は公開日未定・・・
修正点として、
・ゲーム終盤のコンティニュー禁止を廃止
・会話イベントの改行ミスを修正
・回廊の難易度低下
難易度はよりプレイしやすく、を目標に若干低下しました。
まだ公開に日数かかるようなら、イベントも数点追加しようかと。
http://xemneco.blog.shinobi.jp/%E8%87%AA%E4%BD%9C%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E5%A4%A2%E3%81%AE%E5%9F%8Ever1.02%E3%81%A8%E6%AC%A1%E5%9B%9E%E4%BD%9C%E3%81%AE%E6%A7%8B%E6%83%B3夢の城ver1.02と次回作の構想
次回作のために現在新しくコモンイベントを作成中。
今後の予定は、
・FF9風のマップイベント
(調べられるものに近づくと「!」「?」が出たりするやつ)
・謎解き用のコモンイベント
(複数のキーワードを組み合わせて新しい手がかりを作成したり?)
・その他いろいろ
(何も考えていない)
次回作の大雑把な構想として、
夢の城では脱出要素をやったので次は探索メインでやって生きたいと思います。
かつ、ホラー<ミステリーな感じでいくかと。
個人的にホラーめっちゃ苦手なんですよね・・・
静岡なんて怖すぎて、昔アプリ版プレイしてクリア直後に会員解約までしたくらい。
できたらストーリーで「面白い!」と思わせるようなモノが作りたいな~と思い、シナリオ構想中です。
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